ピアノ教室に物申す!

f:id:virin:20201206222243j:plain

家にいる時は「腹巻」をしています。寒いから。

そしてそんな時はニャンコを腹巻に入れて寛ぎます。

有袋類です。

両手を入れるのがイヤなようで、片手を出します。

子猫の時はすっぽりと入っていましたが、今はこのとおり。

これで、ゲームしてます。

 

すっかりゲーマー復活です。

というのも、残念ながらピアノは断念しました。

唯一連絡がきた教室も諸々の事情で通えない。

そしてメールでの連絡待ちの2教室からは連絡なし。

チン。これにて終了。

 

しかし連絡なしっていいのだろうか?

2教室もだよ!

地域住民を大切にしていない。

ピアノ業界は買い手市場なんでしょうか?

おじさんハラスメントなんでしょうか?

誰か教えて!

結局は丁寧な対応をしてくれたのは、大手さんでしたね。

あ~あ、始めるのが遅すぎました。

たいして読まれないブログですが、業界関係者の方、

初心者のおじさんを大切にして下さいね。

少子化の時代にそんなことしてたら、生き残れませんよ!

リスト先生が泣いてますよ!!

って儲かってるのか?だから、こういうこと平気でするのか。

言っても仕方がないので潔く諦めます。

サヨナラ、ピアノ。

バイバイ、リスト先生。

いつかおじいさんになって、時間ができたらかなぁ。

 

そんな訳で、STEAMのセールで買ったゲーム三昧です。

ティーズスカイランとスナイパーエリート3は以前書きましたが、

今は「ザ・ウィッチャーズ1」

本当は3をやりたいんだけど、一応続きものだし

バンドルで安かったので。

1からやってます。

なかなか硬派なストーリーです。

日本語対応していませんが、MODで日本語化できます。

それにしてもいつも思うのですが、このMODってすごいよね。

おそらく有志のボランティアさんが作ってくれてるんでしょ?

配布は無料って本当にありがとうございます。

どんなシステムになっているんだろう?

すごいなぁー。

たくさんのMOD職人さんに乾杯!!