山が動く

動かざること山の如し。

動きません。断固として、地に根が生えたように、どっかりと。

デブ性、違う!出不精なので、ソファが住処。

f:id:virin:20201128234403j:plain

ニャンコもぴったり、くっついてます。

おじさんもシルバーの服、ニャンコもシルバーの綺麗な毛皮。

本日休日ですので、無精ひげ醜くてすみません。

 

2連敗中のピアノ教室探しですが、ついに1教室から、

「よろしければ、〇曜日の△時はいかがですか?お待ちしております」のメール。

おぉー、内々定出た!!

捨てる神あれば、拾う神あり。

そして、体験レッスンいかがですか?とあったので、申し込みました。

キラキラ星の独習に力が入ります。

ヘッドフォンつないで練習しますが、うちのニャンコ、ロシアンブルーだから、

大きな音が嫌いなんですよね。

ロシアンちゃんの習性みたい。

アクションシーンの多い、映画とか見ててもすぐに布団にもぐっちゃいます。

静かに弾くから我慢してね。

う~ん、楽しみと言いつついざ声がかかると緊張みたいな憂鬱みたいな。

 

朗報により折れた心も回復し、STEAMでゲーム買っちゃった。

今まで「スナイパーエリート3」やってました。

4は日本語化MODってないみたいだからね。

ヘタの横好き。すぐに終了して次に進めない。

そのうちに、イライラして、他に買った

ティーズ:スカイライン」をやって、

気を取り直してました。

住宅地の隣には必ず商業地のピアノ教室を設置して、

レッスン希望者があぶれることのない、街作りを目指します!!

いえ、ピアノ教室なんて建築物はありません。

 

80%オフとかになっていたので、複数購入しちゃった。

 

ゲームばっかしてたら、キラキラ星上達しないな。