PS5抽選販売とSTEAMのオータムセール

ピアノ教室からはまだ返事がありません。

焦らず待ちます。

暫し、ピアノを離れ。

 

PS5を予約しました!!

ヨドバシドットコムの抽選販売です。

ところが、この抽選販売はカラクリがあって、誰でもが予約できるのではなく、

2018年11月20日からヨドバシさんで購入履歴があり、

ポイント共通化済って制約あり。

今巷で予約受付終了のインフルエンザワクチンと一緒。

当医院の受診履歴がないと接種できませんって、アレ。

なんだよ、国は十分に在庫があるって言ってたのに、マスクと一緒だね。

 

閑話休題

はて、自分が予約できる対象者かがよくわからない。

とりあえず、ヨドバシドットコムにログインできたので、

え~いままよとポチっと押してみたら、できたっぽい。

再度、購入画面にいくと「受付済」だって。

ヤッタネ!

ついでに「当選倍率47倍」って表示も

ガーン!!赤穂浪士の数と同じ。

まぁでもあちらは全員切腹だから、まだいいか。

外れたら切腹するわけでもないし。

何はともあれ11月27日の18:00の結果発表を乞うご期待!

 

そして本日からSTEAMのオータムセールのはず。

何回か覗いてみたけど、スタートしてない。

これって日本時間だと1日遅れるんだったかな?

STEAMはプレステより人気ソフトの発売は遅い。

悩むよね。FFⅦとか。

STEAMだと2年後とか言われている。

今すぐやりたいゲームとかMODで遊ぶかが判断材料か。

と言っても買ったことに満足してほとんどクリアしたことはない。

あぁー無駄遣い。

 

PCでゲームしてるとニャンコがキーボードの上を歩いて、

勝手にコマンド決定してる時ってありますよね。

あの人たち、構ってほしくてわざとやっているようにも思う。

確信犯。

う~ん、なんか視線を感じる。

オット高い所から、じっと見られてた。

ゴメンゴメン、悪口じゃないよ。

かわいいから何でも許すヨ

f:id:virin:20201124205503j:plain