朝の散歩とドラクエウォーク

 

f:id:virin:20201215193428j:plain

相変わらず、ストーブ前のヨガマットの上でくつろぐニャンコ。

なんだか、ウサギのようです。

縁起でもありませんが、くつろぎ過ぎてトコロテン状態の時は、

「あんた、ホントに生きてんの?」

と不安になってジッと呼吸しているか見てしまいます。

 

ストーブを消している日中は、あったかい場所を探して日の当たる場所に移動。

ニャンコレーダーって凄い!!

 

暑い時期はどうだったかな?

ニャンコのためにクーラーつけたのに、その部屋にはいなかったゾ。

冷感機能はイマイチかな。

 

ま、かわいいから、いっか!

 

今朝は早起きして、散歩に行きました。

いやー寒い。手と耳がちぎれそうでした。

と言いつつ、健康のため。

 

そして、歩きながらドラクエウォークをしています。

歩かないことには、勇者たちは成長しないので、ひたすら歩きます。

キャップライトと蛍光タスキをかけ、完全防備で歩きます。

が、寒い!!

スマホの中の勇者たちのパーティーの前に私が全滅しそうです。

 

帽子をかぶり防寒用のフェイスマスクもしています。

 

私のHP回復スポットのコンビニで肉まんでも補充と思ったら、

レジ下の防犯ボタンを押されそうです。

 

f:id:virin:20201215202315j:plain

 

おじさん自身がレベルアップしたいものです。