桑田真澄入閣

アンチ巨人です。 最近は薄れていますが。

ですが、桑田真澄は好きです。

 

ドラフト密約、投げる不動産屋、裏金、アニータ当板日漏洩問題etc...

といいイメージはなかったのですが、 いつからでしょうか、好きになったのは?

 

負傷時の桑田ロード、武道を取り入れたピッチングetc... あたりからかな。

桑田を応援しようと思ってます。

 

昔は野球が大好きで、毎年「選手名鑑」を買って、出身高校・大学・社会人チームやドラフト順位を授業中に読みながら覚えたものです。

かつては、この選手名鑑には選手の住所まで載っていたんです。

すごい時代ですよね。

 

最近は野球どころか他の雑誌も読まなくなりました。

テレビもあんまり。

 

f:id:virin:20210113202659j:plain

 

なんとなく、いつもニャンコを抱いてボォーとしてます。

チコちゃんに怒られようと、これが1番幸せです。