剛腕政治家と剛腕にゃんこ

自民党の二階さんの発言が問題になっています。

この方はとても力がある方なんでしょうね。

 

1度離れて復党したら冷や飯食いの自民党で、フィクサーになれるのですから。

そもそも、この方って剛腕小沢一郎の右腕でともに最初に離党しましたよね。

政治のことはよくわかりませんが、なんとなく小沢一郎っぽいとか、昭和っぽいと思ってしまいます。

どなたでもよろしいので、この国の明るい未来を作り上げてほしいと思います。

 

こちらは、我が家の剛腕にゃんこ。

 

ご飯をあげても、かわいさ全開でおかわり要求です。

何だか、留守番をしたらご褒美でご飯をもらえると思っているようです。

で、勘違いしちゃっているのは、ちょっと駐車場に荷物を取りに行くので、家をでた。

集合郵便ポストに郵便物を取りに出た。

というのも、「お出かけ」と思っていること。

なので、家に入ると、ごはんくれーと甘えて鳴きます。

 

f:id:virin:20210124085805j:plain

 

ウチのかわいい剛腕にはかないません。