枕占領ニャンコと話題のスイーツからの大乃国

f:id:virin:20201219011604j:plain



W枕で寝てます。

私の枕と腕枕。

油断するとすぐに枕のド真ん中を占領して、私を端に追いやります。

いつの間にやら、枕どころか布団も真ん中で、私の体半分は布団の外に。

腕枕を外そうとすると、

ヤメローってことらしく、怒ります。

噛んだりされます。

 

かわいいから、許す

 

話、かわって。

「この恋あたためますか」ってドラマあるんですか?

私はテレビをあまり見ないので、知りませんが、

そのドラマに出てくる?スイーツが人気なんですって。

売り切れ必至。

今日はコンビニの店員さんに品出し時間を聞いて、

買ってきました。

 

これ第3弾らしいのですが、この前の第2弾もおいしかった。

 

f:id:virin:20201219012017j:plain

 

おじさんは甘いものが大好きです。

スイーツ男子の芸能人1位は

的場浩司 なんですね。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000006308.html

 

パンケーキおじさんは菅義偉首相

 

スイーツ親方は芝田山親方(第62代横綱大乃国


 

 

ガチンコで強かったな。大乃国

 

八〇長疑惑の千△の富士グループにたった一人で立ち向かった孤高の横綱

 

グループからの報復でバンテージで手をグルグル巻きに硬くして、

顔面を殴るような張り手(パンチに見える)で公開処刑された悲劇の迷勝負、

戦後最大の中盆 元小結◇井との対戦。

絶対!!反則!!!殴ってるヨ。

ボクシングとかではバンテージの不正って昔はよくあったようです。

石膏を注入したり。

それで失明ってこともあったみたい。

 

◇井って八〇長告発したこともあり、相撲界ではアンタッチャブルな存在なんでしょうね。

◇井の親方もこれがらみで怪死してますし。

きっとプロ野球最大の八〇長事件の「黒い霧事件」の田☆勉と一緒なのかな。

 


 

 

 一応伏字にしてますが、全て新聞や雑誌で本人達が発表してますので、事実です。

(本人証言が正しければ)

 

注射で勝ち続けた千△の富士の54連勝を意地で阻止した大勝負。

 

昭和~平成の大横綱 大乃国

 

そして、史上最高とおじさんが勝手に思っている回文の持ち主

上から読んでも下から読んでも

 

肉の多い大乃国